ぇぇ?マニュアルが送料無料じゃなくても格安価格 2017年度 ストレッチングボードストレッチの評価 2017年度 イラスト

。 近年!フルマラソンに挑戦し始めたため!毎日乗れるよう!自宅用に購入しました。角度を変える仕組みなど、日本製にしては作りがいまいち洗練されていないように感じます。

こちらになります♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ストレッチングボード ストレッチ イラスト マニュアルアサヒ (正規代理店)ストレッチングボードXO+さらに選べるおまけGET セット - 「ストレッチ体操」イラストマニュアル付いてます!!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

体の硬さや運動不足により、ぎっくり腰やふくらはぎの筋断裂等、怪我が多いのですが、トレーニング施設においてあったアサヒのストレッチングボードに乗るようになって、柔軟性が戻り、動きやすくなってきたように感じます。しっかりしたつくりで満足しています。板等で作れないことはないなとも思いましたが、調節等もし易く、マニュアルもあるので、値段の割りにお得でした。また、関係ないと思っていた、膝の鈍痛までもが和らいでくれます。高角度にすると踏み台がカタカタするのがちょっと嫌かな。せっかくなのでO脚が治せればと!XOを選択しました。表示以上に角度があるように感じて、健康なつもりでしたが今のところ20度以上はつらいです。第一印象は「意外と大きい」でした。